スポンサーサイト 


ズボラ用シューズ 

私が愛用している「シェイプアップシューズ」
をご覧ください。

シェイプウォーカー
写真ではわからないけど
つま先が少し上に反っています。
これがこの靴のポイント。
平らな道を歩いても上り坂を歩いているのと
同じ状態になるというのです。
おまけにこの靴で1km歩くと
1.5km歩いたことになるのだそうです。

・・・怪しい靴?
これ、アシックス製の「シェイプウォーカー」
という靴で、私はあの「通○生活」で購入。
あのカタログに出ているものはどれもバツグンに
優れているように見えます。

初めてこの靴を履いた日、近所のスーパーへ
買い物に行っただけ(しかも往復は車)だったのですが、
翌朝ふくらはぎのあたりが痛くなっていて
効いていることを実感。

○販生活では色は二色しかなく、値段も16,000円
ぐらいだったとおもいます。
カタログを見てアシックス製とわかっていたんだから、
初めから楽天とかで買えば良かったのに、
あのカタログの催眠術並みの説得力ある説明に負けてしまったのです。

今は色も豊富で、値段もこんなに高くありません。
もちろん通販○活以外で買えば、の話ですが。

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場


Comments

訪問ありがとうございました。
私もプログを作ったばかりで、わからないことも多いのですが、楽しみながら、やっていきたいと思ってます(^^)

靴がだめになったら、今度シェイプウォーカーを買ってみたいです♪
これからもよろしくです。

コメントありがとうございます。
紹介したアシックスの店では
シェイプウォーカーは
売り上げ第一位だそうですよ。

コメントありがとう

遅くなりました
コメントありがとうございます
これからいろいろ起こりそうですが、娘の応援をしていきます。

mayumiさんへ

お返事ありがとうございます。
ブログを見てとても懐かしくなりました。
こちらにもまたいらしてくださいね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zuboller.blog43.fc2.com/tb.php/9-ef502301

