スポンサーサイト 


ケチってます。 

20080116151240
使い捨てカイロが10個95円だった。

家で仕事をしていると、灯油がもったいないので、
ヒーターの設定温度を下げて、
靴下二枚はいて、
レッグウォーマーも着けて、
ジーンズの下にはタイツ(笑)。
腹巻きのポケットに使い捨てカイロ。

夜、家族が揃ったら、ヒーターの温度設定は戻して、
カイロはこんなジッパー付きの袋に入れて、
空気を抜くようにして口を閉じる。

翌日。
カイロを袋から出して腹巻きにまた入れる(;^_^A

まだ使えます。

灯油と10個95円のカイロと、どっちが得なんだか
わかってないんだけど(爆)

Comments

お寒い日が続いておりますがいかがでしょう?先日は私のブログにもコメントいただきありがとうございます。
店に来るいろいろな方々の中には寒いこと自体を楽しんでいる方もいます。
室温をある程度に保って厚着をするのは昔からの常識!我が家は薪ストーブのため寒いから熱いになるまで時間がかかるので初めから厚着ですよ!

ismと申します 様

いつもお世話になっております<m(__)m>
次のカットは3月頃でしょうか(^_^;)

それにしても、寒さを楽しむなんて
私にはそんな余裕ないです~

はじめまして。

> カイロはこんなジッパー付きの袋に入れて、
> 空気を抜くようにして口を閉じる。

勉強になりました (:D)┓ペコリ

コメントありがとう

桜ん坊将軍 さま

いらっしゃいませ♪

カイロの袋に「持続時間20時間」
とか書いてあると、
もったいなくてついこのテを
使ってしまいます・・・。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zuboller.blog43.fc2.com/tb.php/182-8b9218a7

