スポンサーサイト 


今頃気が付いた! 

今更ながら、ですが。

ポイントサイトのよりお得な使い方に気づきました。

登録して2年近く経ってるのに(笑)。

Get Money!ってサイト、ありますよね。
かなり有名です。ハイ。
メールを読んでクリックするだけでポイントがもらえます。
たまったポイントは・・・な、な、なんと現金に(何を今更)

ご存知ないかたはコチラをごらんください。

何をするかといえば・・・ここに登録してある人は、
まず「家族を紹介する」。
私、夫を紹介しております。

そして
・・・ここから、長いですよ。よぉぉぉく考えながら読んでくださいね。

私、コスメのサンプルが欲しいのですが、
私ではなく、夫に申し込んでもらうのです。

「ペー・ジェー・セー・デー」トライアルキット
1,870円、送料315円です。
申し込むと15000P、つまり1500円分もらえます。

夫がもらったポイントの半分は紹介した私が
もらえますので7500P、つまり750円分もらえます。

・・・・1,870円のトライアルキット、結局無料じゃありませんか!!


「身内を紹介し」、「紹介された人がアクションを起こす」のです!

今頃気づきました(泣)。

~追記
ポイント15000→18700に変更されていました。
無料でサンプル、さらにお小遣いGETですね♪~


楽天での買い物も、このサイトから「夫が」買いに行けば
買い物額の1%がこのサイトのポイントとなります。
その半分は私のもの!
ポイントサイトに欠かせないネットバンクだって
ここから口座開設すれば、それだけでポイントが!!
その半分は私のもの!

・・・・私、口座開設した後でポイント会員になった
おバカさんです(笑)。

いままでどれくらいのポイントを無駄にしてきたことでしょう・・・。

今までの分を取り戻すべく(いや、取り戻せないんだけど。)
仕事の合間にせっせとメールをチェックしてます。
メールをクリックするだけで10Pもらえますから。
10,000Pから換金できます。

2007年5月現在、約4億1079万(!)支払われいるんだそうです。

この、「裏技(・・・みんな知ってましたよね??)」使わない手はないですよね。

メールを読んでクリックするだけ! GetMoney!



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zuboller.blog43.fc2.com/tb.php/156-94f8be92

