スポンサーサイト 


消耗品 

20070618110558
私、昨年の秋より在宅で働いております。
仕事をするときの必需品の一つが「指サック」です。
新品は色も青く溝もハッキリ見えます(写真左)。
使い込んでくるとだんだん汚れて溝もなくなってきて(写真中)、
最後は破れてしまいます(写真右)。

…力、入れ過ぎなんでしょうか(?_?)

Comments

ismさんからの紹介で・・・

はじめまして。
こちらのブログはismさんに教えてもらいました。これからも楽しませてもらいますね♪

私も昔、この青い指サック使っていましたよ。
オレンジ色のキャップ型に比べてムレたりせず、使用感もいいので、お気に入り文具のひとつでした。
でも時々ビリッと裂けてました、力の入れ過ぎではないと思いますよ。
  • [2007/06/23 23:54]
  • URL |
  • ろびんそんかーちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとう

ろびんそんかーちゃん様
早速遊びに来ていただいてありがとうございます。
引越しの準備はいかがですか。
指サック、この青いのしかサイズが
合わないんですよ。
オレンジのはすぐに外れちゃって。
高いけど、使い心地もいいし、
他に合うのがないからまぁいいや
って感じです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zuboller.blog43.fc2.com/tb.php/151-32cfcb4b

